( 8 投票, 4.25 / 5 )
Loading...

親戚が市ヶ谷まで来ることになったので、それなら距離的に近い神楽坂で美味しい夕食をご馳走しようと思い、見つけたのがこの「鉄板焼 MADOy(マドイ)」です。神楽坂アインスタワーのすぐそばにあります。

当日はあいにくの雨で、お店までの道のりは寒さが身にしみる感じだったのですが、予定時間より早く到着した我々を気持ちよく迎え入れていただき、暖かな奥のテーブル席でゆったりと会話を楽しむことができました。

もちろん料理の方も素晴らしく、フルーツトマトとモッツァレラのMADOy風カプレーゼ、黒毛和牛のたたき 特製ポン酢、グリーンアスパラのソテー パルミジャーノ添え、季節の野菜焼き、帆立鉄板焼、地鶏の白つくね焼 特製白味噌ソース、ニラと葱のチヂミ焼など、女性向けの優しいメニュー中心で頼んだのですが、どれも本当に美味しかったですよ。特に、最後に頼んだ「香りきのこの焼飯」は素晴らしかったです。今度は会社のスタッフを連れていきたいですね~。

店名:鉄板焼 MADOy(マドイ)
ジャンル:ダイニングバー、鉄板焼き、ステーキ
TEL:03-5206-7662
住所:東京都新宿区神楽坂5-61-1 中嶋第2ビル 1F
営業時間:17:30~24:00(L.O.23:00)
定休日:不定休

鉄板焼 MADOy 鉄板焼き / 神楽坂駅牛込神楽坂駅飯田橋駅
夜総合点★★★★★ 5.0


文・写真:渡邉達朗


コメントをどうぞ

CAPTCHA