1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 ( 3 投票, 4.33 / 5 )
読み込み中...

メゾンカイザーといえば、天然酵母を使って熟成させた生地を焼き上げているので有名な高級パン屋さん。日本法人の代表を務めておられる木村氏の実家は、あんパンで有名な木村屋總本店だったりして面白いのですが、最近すごく店舗が増えた印象がありますね。

牛込神楽坂駅からすぐの場所にも路面店がありまして、2008年11月にオープンして以来、百貨店などに入っているお店とは一味違ったサービスで喜ばれているようです。先日訪れた際に、いろいろ新しいものにもチャレンジしてみたのですが、やっぱり定番のクロワッサンが美味しいですねぇ。

神楽坂店はイートインスペースもあるし、自分でトレーに取ってお会計できるシステムなので、とても気軽に利用できる雰囲気があります。パン好きな人には是非足を運んでみてください。

http://www.maisonkayser.co.jp/

店名:MAISON KAYSER Cafe(メゾン・カイザー・カフェ) 神楽坂店
ジャンル:パン、ケーキ、カフェ
TEL:03-6457-5678
住所:東京都新宿区箪笥町41 大崎ビル 1F
営業時間:8:00~20:00
定休日:無休
席数:10席

メゾン・カイザー・カフェ 神楽坂店パン / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅
昼総合点★★★★ 4.5


文・写真:渡邉達朗


コメントをどうぞ

CAPTCHA