( 3 投票, 4.00 / 5 )
Loading...

お店の前を通るたびに気になっていたピザ屋さんに今日は突撃してきました。扉を開けて中に入ると大きな薪窯に目を奪われます。店内は活気がありますが、うるさすぎることはなく、明るく広々としていて居心地よかったですよ。

ランチはピザまたはパスタにパン、野菜スープ、デザート、コーヒーまで付いてたったの1,000円。コストパフォーマンス高いです。結構迷ったのですが、初めてだったので店名にもなっているマルゲリータを頼むことにしました。

しばらく待って出てきたピザはボリューム満点! 一人で食べきれるかな?と心配になるくらいです。このお店は自分でカットして食べるスタイルなので、好みのサイズに切って一口食べると、石釜で焼かれたもちもちサクサクの香ばしい生地と、甘めのトマトソースが相性抜群でとっても美味しかったです。

女性客も多かったのですが、パスタを食べている方が多く見受けられたのは、ピザが結構大きいからかもしれません。一人だとちょっと飽きてしまうので、ハーフ&ハーフやピザとのセットメニューも作ってくれると嬉しいなぁと思いました。

店名:マルゲリータパリアッチョ 神楽坂店 (旧店名:ヒデ マルゲリータ)
ジャンル:ピザ、パスタ
TEL:03-3513-8824
住所:東京都新宿区神楽坂5-27-2
営業時間:
11:30 – 15:00 (L.O14:30)
17:00 – 23:00 (L.O22:00)
定休日:なし
席数:70席

ヒデ マルゲリータ 神楽坂店ピザ / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅
昼総合点★★★★ 4.0


文・写真:渡邉達朗


“マルゲリータパリアッチョ 神楽坂店” へのコメント

  1. あゆきち