( 3 投票, 3.67 / 5 )
Loading...

今日は雨が降っていたので、会社の近くにあるオリエンタルレストラン「ASIAN PALM(アジアンパーム)」神楽坂店でランチをいただいてきました。こちらでは、インド・タイを中心に東南アジア系の料理が食べ放題のランチビュッフェを1,000円で楽しめるとのこと。アジアンな雰囲気たっぷりの店内には外国の方もいらっしゃって、多くの客で賑わっていました。

ビュッフェコーナーを覗いてみると、炒め物やカレー、麻婆豆腐、タンドリーチキンなどたくさんのエスニック料理が並んでいます。主食も、取り放題のチャーハンや焼きそばの他に、焼きたてのナンをテーブルごとに運んできてくれました。1枚のナンをみんなで分けて食べるのって、ちょっと珍しいですよね。もちろん、ナンも追加できるようでしたよ。

メインの料理以外にも、サラダ、スープ、ドリンク、デザートなどが用意されていて、コストパフォーマンスは高いと思います。料理はもちろん、ナンも美味しかったのですが、カレーがあまり辛くなかったのは意外だったかな。あと、ランチタイムは忙しいせいか接客はあまり丁寧ではありませんので、そのあたりは期待されない方が良いかと思います。

店名:ASIAN PALM(アジアンパーム) 神楽坂店
ジャンル:東南アジア料理
TEL:03-5225-2070
住所:東京都新宿区箪笥町13 グローバル新神楽坂ビル1F
営業時間:11:30~14:30 (L.O.14:00)、17:30~翌1:00 (L.O.24:00)
定休日:月曜日
席数:60席

アジアンパーム 神楽坂店東南アジア料理 / 牛込神楽坂駅神楽坂駅牛込柳町駅
昼総合点★★★★ 4.0


文・写真:渡邉達朗


コメントをどうぞ