( 3 投票, 3.00 / 5 )
Loading...

しばらく改装工事が続いていた「ちりめん亭 牛込北町店」でお昼をいただいてきました。牛込神楽坂駅から徒歩2分という好立地だけあって、ひっきりなしにお客さんが入っていきます。

「ちりめん亭」をやっているトモスという会社は、モスフードサービスの関連会社だそうですが、豊富なメニューや味、リーズナブルな価格設定が受けているのか、チェーン店がどんどん増えている印象があります。

今は横浜名物「もやしそば」のキャンペーンを開催されているようで、同僚は「もやしそば」(620円)に煮玉子とメンマがトッピングされたものを注文。(ちなみに神奈川の方は「サンマーメン」と呼ぶそうですね)

僕の方はというと、軽く食べるつもりがついついお得なメニューに惹かれてしまい、中華そば・野菜餃子・白飯・お漬物がセットになった「中華そば膳」(820円)を頼んでしまいました。最初量が多すぎたかなと思いましたが、誰にでも好まれそうな素直な味つけの中華そばや餃子が美味しくて、あっさり完食できましたよ。男女問わずどなたでも気軽に入れる、良いお店だと思います。

店名:ちりめん亭 牛込北町店
ジャンル:ラーメン
TEL:03-3260-6003
住所:東京都新宿区箪笥町25-1 IHビル 1F
営業時間:
[月~土] 11:00~26:00
[日祭日] 11:00~24:00
定休日:年中無休
席数:12席

ちりめん亭 牛込北町店ラーメン / 牛込神楽坂駅神楽坂駅牛込柳町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


文・写真:渡邉達朗


コメントをどうぞ

CAPTCHA