( 8 投票, 3.38 / 5 )
Loading...

牛込神楽坂駅近く、牛込北町交差点そばにあるインド料理屋さん「SAINO(サイノ)」。お店の前でインド人っぽい方がよく呼び込みをされているので、近所の方はよくご存知かもしれません。

一番安いランチセットは、好きなカレー1種にサラダ・ドリンク・ナン又はライスがついて、たったの850円。リーズナブルな価格設定が嬉しいですね。この日は初めてなので、いろんなカレーが楽しめる「3種類カレーセット」(1,000円)を注文することにしました。

このセットでは、カレーは日替わりカレー・マトンカレー・キーマカレーに決まっているのですが、偶然日替わりカレーが売り切れていたので、好きなカレーを選ばせてもらえてラッキーでした。(ちなみにバターチキンをセレクト)

辛さはマイルド・ミディアム・ホット・スーパーホットの4段階から選べるようになっており、ホットを頼んだ同僚は「かなり辛いよ!」と言っていましたから、スーパーホットはよほど自信のある方以外頼まない方がいいかもしれません。

このお店の名物は、なんといってもナン(洒落じゃありません)。写真を見ていただいて分かるとおり、すごく大きなナンが出てくるのですが、さらにお替わりも自由なのです。ぜったいお腹いっぱいになりますよ~。

店名:SAINO(サイノ)
ジャンル:インド料理、ネパール料理、カレー
TEL:03-5261-4703
住所:東京都新宿区細工町3-16 ESビル 1F
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし

サイノインド料理 / 牛込神楽坂駅神楽坂駅牛込柳町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


文・写真:渡邉達朗


コメントをどうぞ

CAPTCHA