1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 ( 6 投票, 4.17 / 5 )
読み込み中...

RAW & Vegan Restaurant Rejuve(レジュベ)

RAW & Vegan Restaurant Rejuve(レジュベ)

RAW & Vegan Restaurant Rejuve(レジュベ)

RAW & Vegan Restaurant Rejuve(レジュベ)

RAW & Vegan Restaurant Rejuve(レジュベ)

RAW & Vegan Restaurant Rejuve(レジュベ)

RAW & Vegan Restaurant Rejuve(レジュベ)

RAW & Vegan Restaurant Rejuve(レジュベ)

ローフード(生の野菜を使った料理)とビーガン(完全菜食)のヘルシーなお料理を提供するレストラン「Rejuve(レジュベ)」は、5月12日にオープンしたばかり。牛込神楽坂駅を出てすぐのところにあり、前を通るたびに気になっていました。以前はモスバーガー・クラシックがあった場所ですね。

明るくモダンな店内は広々としており、窓際にあるグリーンのソファー席なんてすごく居心地よさそうです。残念ながらこの日は先客があり座ることが出来なかったのですが、あそこに座ったらついつい長居しちゃいそうでした。

ランチメニューは2種類用意されているようで、どちらも日替わりスムージー・メイン・プチデザート・ドリンクがセットになって1,500円。ツナに見立てたナッツパテとローフードのオニオンブレッドが付いた「レジュベ特製サラダ」も惹かれたのですが、グルテンフリーの「ベジ・ストロガノフ」の方をオーダーすることにしました。

香味野菜とキノコ類を長時間じっくり煮込んだトマトベースのソースと、合鴨農法の無農薬玄米を圧力鍋でふっくらと炊き上げたご飯の組み合わせは、一般的なビーフストロガノフとは異なりますが、これはこれで美味しいです。しっかりした味付けでボリュームも十分あり、何より罪悪感が無いのは素晴らしいですね。食後のアイスも絶品でした。

毎日ヘルシーなものをきちんと食べるのはなかなか難しいわけですが、たまにこちらにお邪魔して、身体によいものを取り入れるというのも悪くないのではないでしょうか。あと、こちら接客がとても丁寧で気分よく過ごせますし、お子さん連れの方も気軽に立ち寄れるのは魅力的だと思います。

店名:RAW & Vegan Restaurant Rejuve(レジュベ)
ジャンル:野菜料理
TEL:03-6280-8310
住所:東京都新宿区岩戸町7-3 コンフォリア神楽坂DEUX 1F
営業時間:11:30~14:00、18:30~22:00
定休日:木曜日
オープン日:2014年5月12日

レジュベ野菜料理 / 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅
昼総合点★★★★ 4.0


文・写真:渡邉達朗


コメントをどうぞ

CAPTCHA