( 8 投票, 4.13 / 5 )
Loading...

肉バル 高安 飯田橋本店

肉バル 高安 飯田橋本店

12月に突入し、飲み会が多くなるこのシーズン。ついつい飲みすぎ、食べ過ぎになってしまう方も多いかと思いますが、私も先日お客様の忘年会に呼んでいただき、お肉をたらふく食べてしまいました。

今回お邪魔したお店は、8月にオープンしたばかりの「肉バル 高安」。飯田橋駅から歩いてすぐの所にあるのですが、お店の入っている安田ビルが若干分かりづらいかもしれません。牡蠣屋うららが目印になるかも。

この日は貸切りで、飲み放題の付いたコースをいただいたのですが、最初に登場する「フォアグラ寿司」の素晴らしいビジュアルでいきなりテンションが上がりました。こちらのお店一番人気のメニューなのだとか。口当たりのよいカールスバーグと肉料理の相性も抜群。

次々と運ばれてくる鴨のスモーク、生ハムの盛り合せ、ベイビーバックリブ、どれも美味でした。最後の締めにガーリックライスをいただいて、もうお腹いっぱい。こちらは雰囲気がおしゃれなだけでなく、ボリュームも十分なので、若い方にも人気が出そうですね。

店名:肉バル 高安 飯田橋本店
ジャンル:居酒屋、イタリアン、バル・バール
TEL:03-3266-5040
住所:東京都新宿区揚場町1-14 安田ビル4F
営業時間:16:00~24:00 (金曜日16:00~翌4:00)
定休日:無休
席数:55席
オープン日:2014年8月1日


文・写真:渡邉達朗


コメントをどうぞ

CAPTCHA