1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 ( 9 投票, 3.22 / 5 )
読み込み中...

江戸川橋駅から早稲田方向に少し歩いたところにある「美食工房 Seri」。イタリアンを中心に、ワインから日本酒まで幅広く楽しめる料理をそろえている洋食居酒屋さんで、ランチも提供されているようなのでお邪魔してきました。オレンジ色の大きな看板を見つけて中に入ると、テーブル席と居心地のよさそうな堀ごたつの小上がりがあります。

表には「カントリーオムレツ」や「Seri特製メンチボール」、「グリーンアスパラと小海老のソテー」など美味しそうなメニューがたくさん並んでいたのですが、この日は日替わりランチのみ提供されているとのことで、本日のランチ「ポークジンジャーステーキ」(1,000円)を注文しました。

日替わりランチにはライス、スープ、サラダ、さらに食後のコーヒーまで付くので、コストパフォーマンスは高いと思います。料理は美味しくボリュームもたっぷりだったのですが、全ての皿が一度に運ばれてきたので、温かいうちに食べきるのに苦労しました。スープ、サラダ、メインと順番に味わえたら、もっと満足度が高かったかもしれません。

店名:美食工房 Seri
ジャンル:イタリアン、洋食、居酒屋
TEL:03-5261-2292
住所:東京都新宿区山吹町359
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:30 (L.O 22:30)
※土曜日は予約のみ受付
定休日:日曜日・祝日
席数:38席


文・写真:渡邉達朗


コメントをどうぞ

CAPTCHA