1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 ( 2 投票, 4.00 / 5 )
読み込み中...

つい先日、会社のすぐそばに新しいお店がオープンしました。名前を「季乃香(きのか)」といい、和食をメインとしながらもイタリアン、フレンチ、中華、韓国等のアレンジを加えた料理を提供しているようです。寒くてあまり遠出したくなかったので、様子見という感じでランチを食べに行ってみたのですが、非常に満足して帰ってきました。

まず、お店の雰囲気がよいのです。お洒落すぎると嫌な感じがするものですが、品よく和風にまとめられていて落ち着いてご飯を食べることができました。また、店員さん(店長さん?)の接客が素晴らしく、また来ようという気分にさせられます。オススメということで頼んだ牛鍋定食と、上野原安藤さんが作られたという玉子の組み合わせが絶品で、他のメニューも試してみたくなりました。夜は鍋メニューも充実しているようなので、是非再訪しようと思います。

http://www.kinoka-kagurazaka.com/

店名:季乃香(きのか)
ジャンル:和食
TEL:03-6316-5737
住所:東京都新宿区天神町2番地
営業時間:
ランチ 11:30 ~ 15:00(14:30 L.O.)
ディナー 17:30 ~ 23:00(22:30 L.O.)
定休日:日曜日

季乃香 (和食(その他) / 神楽坂駅江戸川橋駅牛込神楽坂駅
昼総合点★★★★ 4.0


文・写真:渡邉達朗


“季乃香(きのか)” へのコメント

  1. admin