( 2 投票, 3.50 / 5 )
読み込み中...

le Pave(ル・パヴェ) 神楽坂店

le Pave(ル・パヴェ) 神楽坂店

le Pave(ル・パヴェ) 神楽坂店

le Pave(ル・パヴェ) 神楽坂店

今日は美味しいハンバーガーが食べたい気分だったので、5月11日にオープンしたばかりの「le Pave(ル・パヴェ) 神楽坂店」に初めてお邪魔しました。お店の場所は神楽坂上交差点から神楽坂駅方向へ少し上ったところ、カフェ・ド・クリエのすぐ隣です。

熟成肉やオーガニック野菜など、素材の色合いを邪魔しないよう配慮されたナチュラルな色合いの店内には、通常のテーブル席のほか、ゆったり座れる4名掛けのローソファ席まで用意されています。

ランチメニューを見ると、黒毛和牛か短角牛が選べる「Paveバーガー」が1,500円、「本日の和牛グリルプレート」が1,200円、「和牛ローストビーフサラダプレート」が1,500円、「和牛ローストビーフ丼」が1,500円となっており、+300円で飲み物がセットにできます。また、「お子様プレート(ドリンク付)」も600円で頼めるようです。

当初の予定どおり「Paveバーガー(黒毛和牛)」を注文しワクワクしながら待っていると、でっかくて美味そうなハンバーガーが山盛りのポテトと共に運ばれてきました。つなぎなし100%和牛パティを使用した贅沢なバーガーは、濃厚な和牛の旨味をたっぷり味わうことができ、口の中に広がる美味さに思わず笑みがこぼれます。新鮮なトマトとタマネギの酸味や甘みもいいアクセントになっており、あっという間に完食してしまいました。

le Pave(ル・パヴェ) 神楽坂店

<2019年1月29日追記>
神楽坂に一昨年オープンした「ル・パヴェ」は熟成肉が楽しめる和牛卸直営店。川崎市中央卸売市場北部市場で35年にわたり食肉卸を行ってきたナガイ商店が手掛けています。ランチで提供されるハンバーガーはつなぎなし100%和牛パティを使用した贅沢な逸品。濃厚な和牛の旨味をたっぷり味わうことができました。

店名:le Pave(ル・パヴェ) 神楽坂店
ジャンル:カフェ、牛料理、焼肉
TEL:03-6280-8836
住所:東京都新宿区神楽坂6-8 浦沢ビル 1F
営業時間:11:00~21:30 (L.O.21:00)
定休日:なし
席数:20席
オープン日:2017年5月11日

ル・パヴェ 神楽坂店カフェ / 神楽坂駅牛込神楽坂駅飯田橋駅
昼総合点★★★★ 4.0


文・写真:渡邉達朗


“le Pave(ル・パヴェ) 神楽坂店” へのコメント

  1. えりひめ